フェリーで四国へ

      2016/11/13

今回は車で四国1周。
佐賀関からフェリーで四国へ渡ります。
大分から四国への最短航路です。ちなみにかかる時間は70分。

mapumi

49fe1
フェリーの中。新しい船のようで綺麗でした。平日だからか乗客も少なめでした。

49fe2向こうに見えるのが四国~!

まとまった休みが取れたので北海道に行きたかったのだけど
10日ほど前だったんでツアーも満員とか締め切りまであと数日とか。
みるくちゃんたちをどうずるかとか考えてたら時間が過ぎてしまい自分たちで気軽に行けそうな四国にしました。
動物病院も佐賀関に行く途中にあるし♪
四国でたくさんおいしいもの食べたいです。

 -