恋叶ロード

      2017/05/30

夕日が綺麗らしいけどちょっと早かった。
でも日がちょっと傾いてても十分素敵だったよ。

koikanar1
真玉海岸★大分県で唯一水平線に沈む夕陽を見ることができる海岸★ 前回来たときは潮干狩り客でいっぱいだったけど
こうしてみるととっても美しい海岸!
koikanar2

粟嶋公園には縁結びを象徴するモニュメントがあります!
恋叶ロードHPより↓
縁結びを象徴するモニュメント「結(ゆい)」があります。柔らかな曲線が交差する形は「愛が結ばれてゆく姿」を、また「∞」の形にも見えることから、「永遠の愛」を表していますまた、公園奥の海が見渡せる展望所には、ハート型南京錠「愛鍵」を掛けて愛を誓うモニュメント「縁(えにし)」があり、新たな恋愛成就スポットとなっています。

koikanar3

koikanar4

koikanar5
潮風と小鳥の鳴き声がめっちゃロマンチックでした。
koikanar6

愛カギを買ってモニュメントに二人で合鍵を付けると恋が叶うと言われているんだって!1080円(意外に安い!?)カギはストラップついてるからお互いもっていられるね!(*´艸`*)娘が買いました

koikanar7

 - 大分