みるくちゃん大分の動物病院10

   

みるくちゃんの鼻は相変わらずですけど
毎日お薬してるからかマックス悪い状態ではありません。
ただ、飛んだ後や明け方時々じゅくじゅくいってます。

今回はお薬がなくなってきたので連れて行きました。

車の中のみるくちゃん。
いつも網に張り付きます。
止まり木もあるのだから止まってほしいのだけどな。
甘えて毎回頭カキカキさせてくれます。
ml17610

順番待ち。待ってるときのみるくちゃん。
やっぱりここか・・・って感じ?
10回も来てたらわかっちゃうよね(;^_^A
ml176101

診察台に乗ると興奮気味のみるくちゃん。細くなってます。
次どうなるのか・・・わかるのねごめんね!
ml176102

診察していつものように鼻の処置をするため待ってるときのみるくちゃん
めっちゃドキドキしてるのわかる!

診察終わって帰路に・・・
はやくおうちに着かないかな~って思ってるのね!
急いで帰ってるからね。

きょうは道も混んでなかったし待ち時間も短かったし
1時間半くらいでした!
ml176103

ml176104

 - 羽衣セキセイインコみるく