台風あっという間

   

今朝早い時間に目が覚めた時は日差しがあってあれ?台風は?って思ったのだけど
しばらくするとどんどん曇り。
起きたときはもう降りそうな勢いでした。

TV見たら大分の上通るっぽい。
177041
でも小さな台風みたいだね。
177042

その後台風上陸して雨は結構降ったけど・・・
177043

そこまで風も強くない。

外は大雨でも
みるくちゃんはいつも通り
ボールで遊んでました←最近こればっか。
床がみるくちゃんの糞だらけになるのがたまにきずです。

177045

昼過ぎには何事もなかったかのような晴れ間が出て
むう~~とした空気が外を支配。あっという間の台風でした。

水不足がささやかれていたけど
足しになったかな。

 - 大分, 羽衣セキセイインコみるく