マルゲリータ

      2017/10/18

母たちも一緒だから旅館的なところがよかったのかもしれないけど
祖父母の住んでた近くで風や海を感じたいと思ってこのホテルをチョイス。

母と叔母、わたしたちと廊下を挟んで左右の部屋でしたが
両方、部屋の窓から海が見えます。
海に沈む夕日や、朝日が見えるとのことでしたが・・・・・

4時過ぎから大雨になりました。
曽根の旧教会跡を濡れずに見れたことはよかったかも♪

hm1014

hm10141

月も見れなかった。。。
カードの裏には明日の天気予報。。90%雨の予報です。。。_| ̄|○
hm10142

夕食はイタリアン。
食べるの夢中で動画は撮ったけど写真はなし。

hm10143

温泉に浸かって心地よい疲れをいやしました。
何十年ぶりかに母の背中を洗ってあげることができました。。。

 -