秋支度

   

朝晩ひやっとするようになってきました。
ゆめちゃんにとってははじめての冬に入るということで
保温するものがいるのかなと思い
寄り添いヒーター買ってみました。
ついでにサーモスタッドも購入。(これはペットヒーターを使うときに使用するためです)

本当はみるくちゃんのケージにいつもつけてる遠赤外線のマイカヒーターの方がよさそうだけど
結構高いし
ケージ自体も重くなって掃除のときなど扱いにくさはあるので。
とりあえずって感じで寄り添いヒーターを買ってみました。
こっちの方は遠赤外でもなんでもなくてただあったかくなるもののようです。

akijitaku

yume181012

yume1810121

 - 羽衣セキセイインコみるく, 羽衣セキセイインコゆめ