ゆめちゃんのおもちゃボロボロ

   

ゆめちゃんのお気に入りのおもちゃ
グリーンのおきあがりこぼしちゃん
すいぶんくたびれてしまいました。
頭のてっぺんの部分は布がうす~くなってる
遊び方が豪快ですもんね。(*´艸`*)
頭の部分くわえて投げつけることが大のお気に入りのあそび
大人しいな~と思ったら毛づくろいしてあげたりしてかわいい遊びも♪
この起き上がりこぼしもみるくちゃんのため
ずいぶん前に購入したものの
興味がなかったみたいでそのままになっていました。
ゴーゴーペンギンさんのような事になると困るので
(全体が黄色いペンギンさんはもうずいぶん前に廃盤になってみたいでどこにも売ってないです)
大人買いしちゃった!(^^)!

yumeomo1
遊び倒してこんなになっちゃった↑

新しく3つ購入しました!
yumeomo
これで安心です!

新しくなったおきあがりこぼしちゃん
なんの躊躇もなく
遊んでくれたゆめちゃん。
よかった~♪

全く同じものでも何が違うと遊ばないインコちゃんもいますからね~!

 - 羽衣セキセイインコゆめ