大雨でも元気♪

   

九州の大雨あちこちで川が氾濫したりでこの梅雨の出口がまだ見えなくてこれ以上の被害が出てほしくないと思います。
引越しする先々で災害に直面することが多い我が家。
ここではまだ?何も被害は受けていません。
下調べをある程度して今回は引越ししてるから大丈夫だと思うけど
最近は100年に1回1000年に一回っていう未曾有の災害ばっかなので安心しちゃいけないですよね。
ちゃんと非常用のリュックや飲み水、貴重品は運びやすいようしています。

さてさて
こんな雨ですがみるくちゃんゆめちゃんは
いつも通り
元気です。

放鳥タイムでは狭い止まり木などに2羽くっついて止まってることが多くて
その姿がかわいいのなんの!!

20nakayosi1

20nakayosi2

20nakayosi3

 - 羽衣セキセイインコみるく, 羽衣セキセイインコゆめ