おうち時間

      2020/08/20

おうち時間が多くなるとおのずとTV時間も増えますね。
特に外出もあまりできないから
以前はよく利用してたゲオなんかはもうずっと行ってない(家の近くにないし)
今はU-NEXTやNetflix、ディズニーチャンネルを家族が契約してるのでもっぱらネットで見てるって感じです。
(*´艸`*)韓国ドラマも結構見てるよ。

あ、きょうはそんな中で
U-NEXTで配信されてた宝塚の花男の話題でも♪
宝塚は全然詳しくないんですけど
道明寺役の方。すごくかっこよかったです。
でもでもでもね。
後がみんな微妙でした。。。_| ̄|○
特に優紀
ポスターの静にはちょっと笑
つくしパパは宝塚の役者さんには無理あるのは仕方ないかな。

でも楽しめました!
宝塚で花男やるとこんなになるのかって感じで。
宝塚は学園ものよりも
もっとキラキラギラギラものがやっぱいいな~ってのが個人の感想でした。

hanadanta

 - hanadan