いろいろと初期不良

   

ずっとパソコンが調子悪かったんだけど
とうとう起動しなくなり初期化しました。
だけどもうかれこれ4年半くらいっつかっていて
初期化後もおかしいので
新しいパソコンを購入しました。

ちょっとした動画の編集もしたいのでそれなりのものを購入(^^♪

やっとメールの設定とかやって
バンバン使うぞ~って思ってたら

YouTubeとか動画見たら
音がバリバリ言うの!
イヤホンで聞いてたらスピーカーからは音はしないはずが
バリバリ音するし!
もしかしたらイヤホンが悪いのかと思い新品に変えたけどだめ。

何度かサポートに聞いていろいろやったけど
やっぱダメ

そしてきのうは年賀状印刷しようとしたら
枚数を決める+を押したら普通は1234……上に枚数が上がっていくのが
減ったりするし!
カーソルから放しても勝手に数字がランダムで変化していくの!

で、初期不良で交換してもらうことになりました。
せっかく画面に保護シート張ったのにな。張り直しできるかな。。。。

設定に使った時間などなどまた1からだ。
ついてない。

その前はチェスト(箪笥型衣装ケース?)を購入したんだけど
開けてみたら天板横が割れてました。
はい、これも交換してもらいました。。。。

202012071314050020_USER_thumb

ほんといろいろとついてないです。
でもこの程度でよかった!って思わなきゃですね。

 - ひとりごと