みるくちゃん動物病院28

   

通院日。
朝、久々殻付きの餌をてべているようにみえました。
実際食べたかはわかんないけどちょっとだけ進歩かな。

ml312

本日の体重は33.8gあまり変わらないけどわすかだけど増えたかな。
左の鼻が詰まっています。今朝は左の鼻に前髪というか梵天頭の羽が張り付いていました。
羽衣セキセイインコの困ったところです。(ゆめちゃんもたまに前髪が鼻をふさぐような感じになってることあります)
相変わらずいつも鼻を止まり木にこすりつけたりで鼻が辛そうです。
鼻が落ち着けばすこしづつ元気になると思います!

鼻の処置と少し水っぽいうんちもあったので
そのお薬を出してもらいました。

 - 羽衣セキセイインコみるく