みるくちゃん動物病院29

   

先週つぎは鼻が悪くなったらまた連れてきてくださいと言われたのですが・・・・

土日はさんで月曜の今日も
みるくちゃん元気ない。
糞もあまりしてない。
鼻が詰まってるみたいなので綿棒を濡らしてやさしく拭いてあげているのですが
詰まってるのか詰まってないのかいまいちわかんないんです。
息するたび
スーピースーピー音するし。口の中粘ってしてるものが見えた。もうかわいそうで仕方ない。
見てたら涙出てくる。。。。

動物病院連れて行きました。
体重は31.6g (減りました)
栄養剤と強制給餌
鼻処置

今度は左の鼻が詰まってました。
またお薬変えてもらいました。

近くに動物病院あるのは助かります。
強制給餌していただいて
栄養補給できています。

ゆっくりでいいから
元気になってほしいです。

ゆめちゃんも心配してます。

ml21314

 - 羽衣セキセイインコみるく