みるくちゃん動物病院30

   

すこ~~~~しづつだけどよくなってきてるのかなって感じのみるくちゃんです。
食欲は相変わらずあまりないんだけど
あわだま、むき餌は食べなくなりました。
いつも食べている殻付きの餌を食べてくれるようになりました。
でも一応いつでも食べられるようにしています。
鼻じゅるじゅるは相変わらずです。

明日は祝日あさっては日曜2連休になるので
心配なので動物病院に連れて行きました。
みんなそんな気持ちだかどうかはわかりませんが混んでました💦

さて体重ですが32.3gほんの少しですが増えました!
お休みがはいるのできょうも強制給餌おねがいしました。
鼻の処置と(今回は右が詰まってました)
お薬変更。

小鳥は犬猫なんかよりも小さいからちょっとした変化でも見逃さないようにしないといけないって先生が言ってました。

ですよ!!
みるくちゃんの回復が遅いし
素人にはわからない変化は獣医さんにはわかりますからね!

たくさん食べて体力つけて元気になってほしい。

ml21319

 - 羽衣セキセイインコみるく