病院代やお金のお話

   

みるくちゃんの先月の病院代 おそるおそる計算してみました。
5万超えてました💦
ほかにもいろんなものを購入したのでかなりの出費でした。
みるくは大事な家族なので自分の欲しいもの食べたいもの我慢してでもできる限りのことはしようって決めてたので
この先通院が続いてもお金は使うつもりでした。
病院代として毎月2000円~3000円箪笥貯金で貯めていたので急に病気になっても
お金のこととりあえずあまり考えずに使えました。

みるくちゃんってお迎えしてから病院通いが多くてトータルしたらすごいお金使ってると思います。
交通費とかもかなりかかってます。
みるくちゃんが何羽も買えるね(笑)

みるくちゃんは羽衣セキセイインコを扱ってるショップで
定価2万円ですがキャンペーンで1割引きの18000円でお迎えしました。
真っ白な羽衣ちゃんってことでお願いしていて2か月くらい待ったかな。
入荷したとのことで見せてもらった時、一目ぼれでした。
なんてかわいい羽衣ちゃんなの!こんな天使がうちに来てくれるの!?信じられない!みたいな気持ちでした(笑)

胸のあたりにほんのちょっとブルーがあったのですが またほかにも白い羽衣ちゃんはいたけど わたしはこの子って思ってたので迷うことなくみるくちゃんをお迎えしました。

はじめまして

 - 羽衣セキセイインコみるく