ゆめちゃん動物病院4

      2021/09/09

通院の日だったので連れて行きました。
お薬を飲ませていますが
やはりくんくんと鼻が詰まった感じです。
止まり木に鼻や顔をこすりつけたりであまり改善された感じではありません。

鼻水の検査をしてもらいました。
そしたらばい菌いました。
😱みるくちゃんの時はばい菌出たことなかったのに。
ショック~ってかでも表面にばい菌いるのわかったのでちょっと安心っていうか
これが原因かもしれないしね。
羽衣セキセイインコいやセキセイインコの鼻炎はなかなか治りづらいのはよ~~~~~くわかってます。
ゆめちゃんは今回が鼻水出るのはじめてなので
慎重にしたいです。

お薬はあわなかったかもしえないってことで変えてもらいました。
鼻につける消毒液もだしてもらいました。

y210907

 - 羽衣セキセイインコゆめ