プロポリスとローヤルゼリー

      2021/12/01

娘からインコにいいみたいと(長生きするみたい)
教えてもらい
とりあえずお試ししてみようかと
購入してみました。

プロポリスだけでいいかなと思ったけど
せっかくだからと思ってローヤルゼリーも購入し小鳥にあげる際の案内
説明書を読んでみましたが
気管支が弱い場合呼吸困難を起こすことがあると書いてあったので
これはゆめちゃんにはやめておこうと判断
瀕死の時にはよさそうだけど・・・
小鳥専用のものではないしわたしがいただこうと思ってます。

プロポリスですが餌に混ぜて与えます。
飲み水に入れてもOK 

pr

まだあげはじめたばかりですが
長生きしてほしいな~

はじめての人にはお試しのサンプルがついているので
合わなければ返品もできます。

pr1

 - 羽衣セキセイインコみるく