生誕30周年花より男子展

      2023/11/26

きょうから博多阪急で花男の原画展がはじまったので娘と行ってきました。
S__193544203_0

S__193544206_0

もう30年になるのね。
時間か経つのは早いです。は~とのぽけっと作った時ってうちの娘は小学生でした。
今は結婚して子供もいます。

DSC00220

どの原画も思いいれがあるのばっかり!見ながら描いたイラストがいっぱいありました。
原画に張り付いてみました(笑)こんなに接近してみてる人はいなかったかも💦
娘が作画に詳しいので疑問に思ったとことなど解説してもらいつつ見れて楽しかった!
反対に娘はストーリーについてあやふやなところがあるんで私が解説しつつ話が盛り上がりました。

DSC00233

娘は類推し

DSC00276

DSC00295

DSC00278

またイラスト描きたいな~~!いや・・・塗りたい🌸
最近筆握ってないです。

写真を撮れるコーナーもあっていっぱい撮りました。
推しに一言も♬

DSC00357

DSC00369

S__193544204_0

S__193544199_0

初日の朝イチに行ったのでゆっくり観る事できました。
その後は旦那とも合流しくうてんで牛タン食べてかえりました。

 - hanadan