降ってます?

      2017/03/26

ここ最近曇りの日は数日ありましたが(あの台風以来)雨が降ってません。
だから??
毎日残暑が厳しいんですけど・・・
今日ももちろん暑い!!

秋晴れが広がった鹿児島はきょう、各地で記録的な暑さとなりました。最高気温は、7か所で10月の気温としては観測開始以来、過去最高を記録しました。県内は明日にかけても厳しい残暑が続く見込みです。

がっくり・・・
ホコリっぽいです。

で?!
雨が降らない代わりに灰が降ってるみたいです(笑)

灰色の雲みたいな(見えるかな?!)モノが・・・・
こっちに向かってる。。。。灰だ~
風向きは鹿児島市内。嫌だね。
灰色の雲みたいなモノが・・・・
こっちに向かってる。。。。灰だ~
風向きは鹿児島市内。嫌だね。

 - 鹿児島