まだ地震安心できない

   

10日ほど前8月19日の昼間に久しぶりに地震があってこれが最後の余震ならいいなって思ってた。
そしたら31日の夜地震!
はじめガタ!って大きな音がしたから隣の部屋で旦那が何か落としたのかなとか思ったらあれ?揺れてる~~
揺れ始めが一番怖い。大きくなりそうで;;
ちょうどみるくちゃんたち放鳥してたんでらっきーちゃんを守らねば!と思ったんだけど・・
我が家のインコは冷静でした(笑)
わたしだけ焦ってる!
揺れ始めてちょっとしてからの動画です↓

次の日の朝6時半ごろ・・・そろそろ起きようかなと思ってたところ
ガタ!って横揺れ。
飛び起きました(笑)

幸いそのガタっていうはじめの揺れだけで終わって(´▽`) ホッ
我が家のインコちゃんたちも静か。

台風も近づいてます。
用心用心!

 - 羽衣セキセイインコみるく