新居

      2017/04/13

きのういちごちゃんがまた卵産みました。
う~なんかこれじゃいちも不憫だし
2羽を同じかごに入れなきゃダメなんじゃないかな?と思い
本日新しい鳥かごを買いました。

torikago[1]
・・・・ちょっと大きすぎたかも。(^。^;)

ちゅいの使ってるかごでもよかったのだけど・・・・
巣箱を入れるとなると狭くなるんだよね・・・
喧嘩もするし・・・そうなったら逃げ場(笑)も必要なんで。
まぁいいやとりあえず大きいの買ってあげようってことで。
店で見た時はそうでもなかったけど・・・
家に帰ってみたら大きかった!!

まだ別々のかごで生活?してます。
かごの中にセッティングするのももあるし//
少しづつ慣れさせなきゃだね。

 - セキセイインコいちご, セキセイインコちゅい