台風接近

   

今度の台風はだだの台風ではないよね。。。。
引っ越すたびに
いつも大きな災害に合うような気がしています。

以前台風で5日停電した経験あります。
あの時の経験を元に準備はできるけれど・・・・

今回おうちの構造が・・・(;^_^A
マンションは結構頑丈だったけど今回は戸建て。
しかも吹き抜けがあり
はめ殺し窓が3枚。
どうすることもできません。
割れないことを祈るばかり

さて台風に備えて
カセットコンロを買いました。
オール電化なので停電したら困るので。

普通のカセットコンロは使わないのでずいぶん前に処分しました。
多分購入しても災害以外では
家では使うことはなさそうなので
今回は外で使えるものにしました。
アウトドアで多少使うかも?というのが狙い。
ケース付きっていうのがいいです!

ccr1

ccr2

 - 福岡