くじゅう花公園10月

   

ちょっと早いけどコスモスを見にくじゅう花公園へ行ってきました。
さすが高原。先月は感じなかったけど肌寒い!思ったより寒かったのでレンタルのウインドブレーカーを借りて園内散策。

kujha1

kujha2

コスモスはまだ5分咲きくらい?
10月末くらいに来たかったけど予定が詰まってるので満開を想像しつつ。。。

以前ひまわりが植えてあった場所はマリーゴールドが咲き誇っていました。
私がよく目にするマリーゴールドよりも一回り大きめなマリーゴールドです!

kujha4

先月も綺麗に咲いていた千日紅!
今月も現役?まだまだ綺麗に咲いてました。
kujha3

kujha6

hanak4

kujha5

くじゅう花公園はいつきてもお花が綺麗で
空気もおいしいし、景色もいいし
癒されます。

kikihanako

花公園で菊の鉢植えを買ってきました。(1000円!)
どんな花が咲くのが楽しみだし
この形が素敵。長く楽しめそうです!

 - 大分