ついでに京都

      2016/07/18

京都は昔何度か訪れたことがあるのですが
今回たぶん行ったことのないところを回ってみました。
京都駅がすっごいきれいにかっこよくなってるのには驚きました。
大分もだけど
海外の観光客だらけで日本語が周りから聞こえてこない(笑)

kyouto1
清水寺。
以前から行きたいと思ってたので行けてうれしかったです♪
日陰は涼しい風が吹いてました。

kyouto2

銀閣寺。
午前中は晴れていたけどどんどん雲行きがあやしくなって・・・・

kyouto3
大雨!
びしょ濡れになってしまう!!

ついでに金閣寺へ足を延ばしました。
あの雨は一体・・・というくらい日差しが差してきました。

kyouto4

晴れたり曇ったり大雨だったりきつい日差しだったり。
目まぐるしく変わる天気。なんだか人生みたい(*´艸`*)
今回息子とふたりで観光♪楽しかった!!
一生の思い出になりました。

 -