くじゅう花公園(ゴールデンウイーク)

      2017/05/10

やっぱGWには花公園に行かなきゃ!ってことで今回は朝早く家を出て行ってきました。
数年前に行ったときはいろんな花が満開って感じだったけど
今年は桜もだったけど全体的に遅めなのかな。満開って感じではなかったけどそれなりに楽しめました。
来週あたりがもっと綺麗なのかな~。

はい!いつもの入口入ったところ。
kuju50

プレオープンの時はまだまだ小さかったパンジーが見ごろになってたよ。
kuju51kuju53

ポピーもあっという間に咲きましたね!
kuju54

芝桜これからなのかな?以前見たときはもっと綺麗だった記憶があるから。
kuju52

満開になると水色が綺麗なネモフィラはまだこれからって感じ。満開の時に来たいけど無理かな~。
kuju66

遅咲きのチューリップ。
チューリップの原種らしいです↓
kuju57
kuju55

kuju56
kuju58

今からが見ごろになりそうなリビングストーンデイジー爽快です!!
kuju59

桜なのかな。満開です。
kuju60
林檎の花。
kuju61

温室の花も相変わらず綺麗です
kuju62

kuju63
↑フクシアの花大好き。
売店に売っていたので買って帰りました。580円なり♪
kuju64

先月チューリップ畑だったところはマリーゴールドが植わってました。
またあっという間にたくさんの花を咲かせることでしょう。また行かなきゃ!(笑)
kuju65

 - 大分