とりっぴー福袋

   

今年は買い物には行ってないけど
そういえば年末にネットで小鳥の福袋ポチってたんだった!本日届きました。
5000円のものを購入。

わくわくして開けたけど・・・
。。。_| ̄|○

fukub2018

シード類は決まったの食べさせてるし
おやつ系も食べてくれるかなぁ。。。

おもちゃのボールも同じの持ってるけど興味示さなかった。
透明のエサ入れも持ってる。

一番使えそうなのはかじり木コーンかなぁ。
ノート類もつかえるかな。飴もわたしが食べるからいいか。

中身が見えないからわくわくを買うんだけど・・・
これなら買わないほうがよかったな~
もっとオリジナルなグッズ的なものが入ってると思ってました。。。

さっ!気分変えて
頑張るぞ!!

 - ひとりごと